メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトクリームパニック

致死率第一主義者だから金に糸目はつけへん!とか言ってみたいな〜でもドリエル高っ!と思ってたら飲んで数秒、吸収されてるはずないのに早くも水ぶっこぼした。dream well では死ねません。とにかく意識を飛ばしたいのと、処方薬をプールしたい一心でワイン…

食の罪悪感は引きずるものですがまさかここまでとは

以前言われたことがある。「○○は生きるのを諦めてるようで諦めてない」私自身はあまりそうは思いたくない私は生きるために足掻かなくてはいけないのか?このような状況に対応し切れず自己コントロールもままならない。疲れてきたのでどうせ不意にするなら意…

死にたいけど太りたくはない

いくらなんでも迷走しすぎ乙。昼食べたものでのたうち回るような後悔をして、もうこの世の終わり。鬱と雨に任せて寝てりゃよかったものを。さつま芋のベジップスやナッツを食べてから、肉や魚を食べると気持ち悪くなりそう?と夕食用の弁当を廃棄し、夕飯代…

他人のダイエット談義、食欲異常な私

今日までのことはなかったことにする(しかない)あの後、生理が来た。今日、また最近食べた物が食べたくなった。眠れなかった。最近、薬が効かない。早く意識を失くしたいがあまり飲む時間帯が前倒しになってきてるのも一因なんだろうが…。異様な葛藤、久々の…

チューイングやらかした昨日

地味に仮面浪人(かめろうって略したら楽そう。語感は悪い)1ヶ月は経った。現役の頃に追いついただろうか…?否、焦燥に駆られても行動に移せない、そもそもベッドにスティックってどうよ?受けたいかもしれない大学、まだちゃんと話してないし、高望みが過ぎ…

パンケーキ食べまくり

死にたすぎて法隆寺建立出来そう。強迫観念等からパンケーキ行脚してきた数日の記録。ヤケクソ気味だけどシュガーハイになると勉強とか少しは捗る。しかしブレまくり私は調子が悪いと見るもの聞くもの全てが癇に障るので目の焦点は何にも合わせず、音はイヤ…

OD後、儀式としてのショートケーキ

母親が、施設に入れてやるから生き地獄でも生きろと吐かす。結局あの人は自分が悲劇のヒロインになりたいだけ。そして、飛び出して車にぶつかって死んでやる!今ならできる!と言って電話口で親父さんと押し問答しているのが聞こえる。車の運転手、なんて気…

自棄的ハンバーグ

お前も死ねよと遂に言ってしまった。別に私だけに非があるとは思わないけどね。で、また薬をしこたま飲んだので効くまでの時間回らない頭で文字を羅列します私にとってはどうでもよくないことなんですが、ブログって「書く」と表現するものなんでしょうか?…