メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が苦しいのに食べる

ハード系のパン食べて胃が苦しいのと、それからデジレル飲んじゃった話。胃が苦しいのに柿とナッツと白湯摂取。間食がやめられないのは困った癖だ。かなり困る。困った癖☆ じゃなくてマジ困る。一昨日は耐え難い動悸に、頓服のリボトリール2Tとデパス2Tを服…

死ねってか?

今日かなり調子が悪く、死にかけながら重い脚を引きずってクリニックに行ってきましたメインディッシュである中途覚醒の話をしたんですね。症例診てきてるだろうし対処法他にあるよね、まさかねまさかねと思っていたらまさかでした。「鎮静作用の強い薬を足…

じわじわ自殺衝動

治すために飲んだ。それは間違いないにしても、25歳未満慎重投与といわれる要因らしい自殺衝動的。きてます。2年位前に説明されたときは(飲んでない)一気に高まるような言い方だったが臨床での使用が浸透しデータも増えたのかなんなのか、今度はじわじわ高ま…

チューイングしてから食べ直しって

何やってんだか…昨日、ふらふらっと金の食パンを買いチーズトーストにしようと思ったらトースターの構造上製作失敗。飲み込む前に思い留まり結果、チューイング…。しかし諦め切れない…。夜になりSSRIも眠剤も飲んだ後なのに激安トースターを買い今日のブラン…

レクサプロレポ

昨日、3日目夜はかなり寝た。しかし怠い。めっちゃ怠い。コンビニまで行くのにロボットかというような動きで足を引きずり無理矢理歩く。若干胃に違和感があるもののむしろ間食で失敗。ずっと家にいるのもよくないんだが、あの倦怠感で電車やバスは無理。DVD…

レクサプロで人体実験 2

現在午前3時33分。眠れません\(^o^)/今日1日クソ日決定\(^o^)/薬に対する諸々の不安が爆発したのか、或いは不眠の副作用か….(医師は睡眠をサポートすると言っておりましたが。)ネットで余計な情報仕入れるんじゃなかった…でも医者の言うことも正確だとは…

レクサプロで人体実験 1

1時間くらい前に飲んだ。首吊る方がよっぽどなのに私にとって清水の舞台から飛び降りたようなものだ。まぁ、もう鬱々として限界を感じたのとちょっとは言われたことを信用してみようかと。なんか疲れたし。加えて、今日食べ物で失敗した♡ずっと避けてきた治…

とか言ってる間に過食(軽く自己紹介)

最近収まっていただけに悔しい… 朝 りんご 昼 @スープストック ラタトゥイユカレー(ライス少なめ) レンズ豆のスープ 烏龍茶 間 @スープストック 白玉入り黒胡麻ぜんざい 煎茶 夜? ナッツ ベジップス オリーブオイルポテトチップス ライス少なめにした意味!…

レクサプロは太るのか

レクサプロと混迷の渦、鬱。泣くぞオイこのタイミングで何かあったら自殺オンリーなんですけどあ〜〜医者行って余計死にたくなるってなんなんだよ何回繰り返してんだよでもポイできないのは抗鬱剤無しの限界を感じてるからであって…もう駄目だ、どうすんだア…

ベリーバッドモーニング

モーニングコーヒーな〜うwww(現在午前3時2分)寒いし怠いし苦しいし!三重苦!もうなんか駄目な気がする〜 私は生きていけるのか?!昨日はですね優雅にキメて、午後から躁状態、の例のパターンでした。そしてきっちり今に響いてるっていうねちょっと予想外…

死にたい死にたい死にたい20代

さらっと触れたけど親とまともに会うの、2年振りくらい。さらっとすれ違ったのを外せばww大学入ってから全然会ってない。だから物凄く緊張したし、悪化したらどうしようかという懸念がかなり強かった。別の病院を紹介してもらいました。特典はないけどww先生…

どうなる自分

明日父親と会います。便宜上ですが…ていうか既に弱腰身内なのに緊張、出来れば避けたかったが本音。一昨日敷島先生(仮)に色々相談しました(縁もゆかりもない仮名考えるのわりとすきです)。減薬の方向にもっていく医師を紹介してくれると。保留ですが傾きます…

鬱の極みでも食事はする

11/1朝 無し昼 おにぎり2 煮物 野菜ジュース 青汁りんごジュース間 ナッツ ベジップス 青汁HOT夜 卵粥 トマト りんご11/2朝 青汁りんごジュース昼 卵粥 トマト間 ベジップス ナッツ夜 米 焼肉もどき じゃが芋 トマト風呂入ってない期間最長達成ヒェッ… 鬱も…