メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

自棄的ハンバーグ

お前も死ねよと遂に言ってしまった。別に私だけに非があるとは思わないけどね。で、また薬をしこたま飲んだので効くまでの時間回らない頭で文字を羅列します

私にとってはどうでもよくないことなんですが、ブログって「書く」と表現するものなんでしょうか?




不思議なことに、今より食に関する縛りがきつかった頃からハンバーグっていうのは所謂許可食と非許可食の中間だった。パン粉使用の有無、含有量、ソースが気になるところだが…。言い訳として、ハンバーグもたんぱく質と捉えていた。人によってボーダーラインは様々だけど私は肉が許可食で(実際、赤身の肉はダイエットに推奨されている)パンやパスタ等グルテン系、揚げ物、スイーツは指定した時以外は食べてはいけない非許可食だった。かなり緩和されたけど、今日は授業後の空腹と苛つきと、身体的に欲している気がして夜にハンバーグとパンを食べてしまい罪悪感で更に基地外化。(ちなみに昨日も、パンは食べていないがハンバーグは食べている)これがODのトリガー。だけどOD「癖」自体の原因は別だ。




痩せたいのに。綺麗になりたいのに。標準体型かそれ以上の人を見ては、はっきり言ってこうはなりたくないと思う。それが更に、罪悪感を増幅させる。



 
食も肌も荒れてきたしストレスは確実にある。自殺大国日本出たい。大学に入り直したとしても飲み会とかなんだが楽しいと思えるようになるのか?どうせ自殺するんだからいいわってくらいの気概じゃないとやっていけない向精神薬にサプリも混ぜてODする系自殺志願者です。でもやはり、受験し直す対策をしながら並行して語学をやっていくしかないんだろうか。迷走、混迷。




どうしようもなく死にたいけど従来のやり方じゃ死ねない死ねないと暫くぶら下がっている羽目になった。しゃがむ方法を検討しようと思っている。




以前、居心地の良い喫茶店でウインナーコーヒーというのを記憶の限りでは初めて飲みました。食べ物も美味しくハイになれて勉強できる場所が至高…なんだがあらかた食べたと思うので次はケーキ以外に手を出してみたい気がします。死ぬのが一番なんだがね