メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

他人のダイエット談義、食欲異常な私

今日までのことはなかったことにする(しかない)




あの後、生理が来た。今日、また最近食べた物が食べたくなった。眠れなかった。最近、薬が効かない。早く意識を失くしたいがあまり飲む時間帯が前倒しになってきてるのも一因なんだろうが…。異様な葛藤、久々の生理(しかもめっちゃ重い)だから理由付けしてしまう?でもどうしようか…と悩みに悩み、苦しみに苦しみ、耐え難きを耐え(?)、結果的に食べました。生理前中の食欲異常と捉えるしか…?絶対に痩せたいしとりあえずこのブログに食事記録晒します。




8/23



8/24



f:id:oubli:20150824170009j:image




外で、カロリミットがひと粒しかなく後から急いで流し込み、間に合ったよなと自問自答。


一応これでも抑制してる。食べようと思えば確実に暴走の余地有り。

ビーフサンドは余計だった感否めないけどアイスティー美味〜 だし罪悪感はやっぱり拭えないがあのシフォンケーキのもっちりと濃厚さに満足もした。多分。(混迷)用事済んだのはよかった…。昨日一日寝込んで限界感じるような夢をずっとみてたしもう駄目なんじゃないかと。





ちなみにブロンですが。ブロろうと思ったけど眠るには不向きの可能性が高くやめた。以下参照。




咳止め。ラリ界ではもう超有名な薬剤である。あまりにも有名になりすぎて、ラリのモトであるエフェドリンは現在は配合されていない。ただしブロン以外の咳止めにはちゃんと配合されている。エフェドリンがなくともリン酸コデインがはいってるのでブロンでも利き目はある。私が試した量は、瓶入りを2本一気のみ。立っていられない程クラクラするのだが、寝ようとしても目がパッチリ開いて寝られない。あ、言っておくが、私はラリ目的で服用したわけではなく、咳が止まらなかったんで服用しただけ。常用量だとさっぱり効かないんで、1本飲んだけどそれでも全然効かなかった。で、2本一気のみ。さすがに咳は止まった。




土曜日は、薬の在庫は無いので様々なポーチ等から僅かを探り当て(合法だけどヤク中じゃん)、あんまり好きじゃないけど薬の回りを早めるためにワインを少量、少しずつ飲んだ。実母とまたしこりができたのもあってね。後は昼間の食がね。




強迫力もあるし今の大学には戻れないから受験諦めたくない。でもこの半年の内にもっと悪化して、しかもまた死に損なったら?私は終わる。死ぬまでTRY?Once again!Never give up!きっと次こそ完遂決定!工夫次第で完遂確定!首で駄目ならI can fly!血の花咲かせる最期はcool

はいまたポエマーになってみた。ラップ?みたいな感じで再生プリーズ




かなり痩せてるギャルがダイエット談義を交わしており、「朝昼晩と和食にして〜」って断片だけ聞こえてきた。食べた後に聞きたくなかった。辛くなってくる。食の問題と精神問題は連動してるから精神が落ち着けば食も落ち着くような気がするけどいつになるのか。