メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

死にたいけど太りたくはない

いくらなんでも迷走しすぎ乙。昼食べたものでのたうち回るような後悔をして、もうこの世の終わり。鬱と雨に任せて寝てりゃよかったものを。さつま芋のベジップスやナッツを食べてから、肉や魚を食べると気持ち悪くなりそう?と夕食用の弁当を廃棄し、夕飯代わりだと今度はじゃが芋のベジップス、これは違うと二口三口で廃棄し次にまたさつま芋とかぼちゃのベジップスとナッツ。そしてこんな時間から眠剤とアルコール。薬貯めることにしたからODなんかできない。だからコンビニで買ったワインに頼って酩酊からの睡眠を狙うしかない。こんな時間から。(16時)

この前やっと手応えを感じたから、もう薬は無駄にしたらいけない。めげへん!くじけへん!死ぬまでは(学園アリスにハマってる)

あ〜でも、めげるわ挫けるわ。アニメだと蜜柑とか10歳だしそもそも二次元でしょ?それでもあんなに動き回って…痩せるしいいわね…と思ってしまう。皆食べ物のことで混乱しなくていいですよね。私無理っぽい。何回繰り返してんのよ。自己責任だけとは思わないけど。




わざわざ自分の首を絞めたくはないが、もうそういう風になってるとしか思えない




明日はモーニングキメて、美味しげな紅茶を飲んでケーキも食べるんだ…予定では。だから早く意識をなくして立て直すんだ。少しでも気分良くいたいじゃん。明日で全部(食については)無かったことにしてしまいたい。来月まで耐えられるか疑問




ノイジィ「…そ」

これじわる




追記な〜うww
さっき(21時半頃)目覚めてもうこれなんて地獄?www 今日のダメージデカすぎ…胃が気持ち悪いのを昼から引きずって飲むヨーグルト飲んだらさっぱりするのでは?と飲んだ今しがた。泣きたい