メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咳をしても一人

風邪ひいた。喉痛いし発熱だし死にそうだった。今も治ってはいない。一人暮らしだから、食材(主にジュースとジュースとジュースとか)も自分で調達するのが面倒で厳しい。咳と痰と鼻水が酷すぎて生卵の黄身製造マシン………汚い……咳でカロリー消費キャンペーン(1…

パンチューイング

嘘だろ…嘘だろ有り得ない無駄にキーホルダー買ったり陰鬱な闇のオーラを背負った帰り際、やらかした。通り道に、普段警戒して近寄らないパン屋がある。そこに近寄ってしまった。ほぼオートマチックに買ってる。悶々としてこれは食べたら発狂する、でも…と考…

残せたことに快感

大発見。これは私が最近発見した法則なんだけど、”真上から撮るとおしゃれな画像に見える”— 鼻美 (@38kg_) 2016, 2月 23#真上から撮るとおしゃれに見える pic.twitter.com/mCBJDNEH1H— 鼻美 (@38kg_) 2016, 2月 23構成物は紙皿、レトルト粥、かつお節、青ネ…

おそ松さんについてのラストノート

(一松のってことにして下さい)指から夜、みたいな。私も、”はなまるぴっぴ”で一松の口から鳩が出て、カラ松の耳から出た魚がトド松の頭に入っていき、”全力バタンキュー”で一松の口から蝶、トド松からは金魚が飛び出すラストシーンを、何か意味あるものだと…

【食事】恐怖!夜間摂食【記録】

ふらぺち?ふらぺち?駄目だよ鼻ちゃん、この前スタバでまたとち狂いそうになったじゃん!何を思ったか私は、旅行から帰った翌日に、スタバまで行ってきた。馬鹿馬鹿馬鹿馬何がそんなにあなたを動かすの〜♪気に入らないことがあると即罪悪感に結びつく癖、(…

吸収した、吐けなかった

僅かに生温い強風超好き〜♡そんな気分で家を出た軽井沢旅行当日。前日は、翌日軽井沢なのに怠井沢、元々乗り気ではなかったが眠れなかったためハイになってしまったようだった。長居できる喫茶店でひたすらWi-Fiを使い込み、待ち合わせ場所へ。最初はそれな…

太ってきた気がする

クリニック言ったら休診日だった。診察日昨日だった。確実に脳溶けてます。不穏すぎる。私の、構築した人間関係を自ら破壊しにいくスタイルとかそういうのについて少しずつ話そうかと思ってたのにポチッ…ポチッ…(5階に止まらない?)(仕方ないひとつ下で聞こ…

鼻松さん2話「高校辞めよう」「俺は憂鬱」

今週のお題「バレンタインデー」私には男子の胸ぐら掴んだことくらいしか記憶にありません。昨日の昼。今日は食べに行かずに済みました。単純に寒さと憂鬱で外出できなかったのと、やっぱり一気に食べてしまうと後から虚しくなるだろうから最近眠気が半端無…

過食にならずに済んだ…?

夕飯液体(゜∀。)/ 夕飯液体(゜∀。)/ 夕飯を液体にしようという思考が、摂食脳でまず駄目。要は気持ちよく食べたなら楽しめたなら美味しかったらそれでいい。なのに罪悪感がある。不安になる。項垂れる。絵を描くのもしんどくなる。生チョコレートが食べたく…

思い出ぼろぼろ

予定より4時間早く目が覚めたので(6時半前ですが)1年程前の話をします。10月31日。母親は”死にそう”な私を入院させフランスへ。後々諍いの元となり、自分の人生楽しみたいからあなたに邪魔されたくないと吐き捨てられ荒んだものです。そしてネット上で心中…

洋梨のコンポート

昨晩、精神疾患持ちを理由に入店拒否される夢を見た。入店拒否されなかった〜〜しかもコンポート!美味〜〜チーズ美味しいチーズ美味しい毎年恒例中学受験メモリー鬱回顧癖…これはどうしようもない。とにかく街中に出ないこと…しかないが木曜にどうしても外…