メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クズ発言上等

「10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から10月から…」乱心すると「10月から」の羅列。でしたが明日から10月ですね。風邪引いたかもしれません。本当に風邪ならダイエットには最適10月から本気出す。ダイエットと受験いや…

今日は菓子まで食べた

前日のタイトルと繋がってま〜す(-_^)昨日、アップデートしたSiriに、腹が痛いと話しかけたら、近隣の病院紹介された。そういうんじゃなくてもっとこう…ね。自転車で爆走して、一度通り過ぎた店に戻る。小学生の頃大好きだったお菓子。変わらず美味しかった…

ケーキにラーメンはやめたけど

栗と抹茶のタルト?ケーキ?以前のことがあるので警戒してたけど美味しかったです。微妙にシュガーハイ。この後ラーメン食べようかと思ったけどさすがに苦しくてやめた。強迫的だ。でも勉強してたら鬱になってくるし腹減ってくるし耐え忍ぶのが苦痛だった。…

迷うくらいなら食うな

自分に何度も言い聞かせてきたはずのフレーズ。また、やってしまった感。昨日はちょっと良い気分になって、久々にふんわり綿菓子気分だったのに。…だったのに、この落差よ。始まりの苺モンブラン。そこからはもうヤケで幾松と桂回に影響されて、ラーメン逝っ…

徹夜シフォン大福桂

無駄なことなんて一つもないと言うけど今はこんな言葉にすらしがみつきたい気分またオールでした。もう不眠に拍車が掛かって何日目?さすがに今日眠れないとまずい一睡もしなかったので気でも狂ったのか、一気に勉強して朝を迎え、コーヒーで指を火傷し、い…

完全に過食ですありがとうございます

私もう駄目かも〜アッハッハま〜匙加減は人によるんでしょうけど、客観的に見ておかしいですよね。しかも胃がはち切れそうだし〜「菓子パン数個で過食とかいう奴ムカつく」みたいな書き込みとかご意見とか色々聞きますけど摂食同士って慰め合ってるようで裏…

ラーメン美味しい

cry for me, cry for you という曲(順番逆だったら土下座)、銀魂の真選組動乱篇MADから知ったんですが、これが物凄く私の何かを刺激し、リピートしていたら、マジカルゴで当てはまる気がして今日の更新がウブリ登場回ならBGMはこれだなと。明るい系だとカー…

6月から激太り

それまで結構食べても体型に反映されていなかった気がしたのに、6月に入って大打撃の自覚症状が。体重計は無いけど見れば分かる、履けば分かる。ピークより落ちたかと希望的観測をしてみても、太るのは簡単一気に数ヶ月分のが押し寄せたのか、私の中での特殊…

勇気ある生徒、過食傾向。

受験生って付箋付けるの好きだよね(前から思ってた)(ていうか受験会場で皆さんの付箋の多さにプレッシャーを感じた)今回は少しずつ付箋を利用してますけど何だか上手い具合に貼れないというか…何だかしっくりこないと思っていたら皆細いの使ってるんだと発見…

ドリエルとファスティング

ドリエル+アルコールとにかく何もかもに絶望した私は、ドリエル一箱とワインを同時に飲んだ。ワインはグラスに1/4ほど。すると程なくして目の前がグラグラしてくる。そんな中でも死ななければいけない、と希死念慮さえ強迫観念になり、私は首を吊ろうとした…