メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

ビュッフェでやらかした話とか

シコ松有料化してたんで風邪回を神経質に(通常運転)最初に戻したり途中一時停止してまた繰り返したり…しながらソワソワして死ぬ思いで会ってきた。不安だった葬式状態にはならず、それなりに会話や食事を楽しむことはできた。それなりにね。しかし以前と比べると著しい変化です私にとって。




やっぱりオールは駄目ですね。頓服入れても、無理矢理でも多少なりとも寝ないと、あらゆる不良に寒気、口と目は十四松化

ごみ溜めの部屋、一瞬にして失われた人権
だけどこの部屋が本来私のいた、そして今いる場所だから落ち着くには落ち着く


元気そうでよかったと言われるのは遺憾だ。今だって早速元気じゃないし
ある程度上がってないとそもそも両親と会うまで行き着かなかっただろう(先週)

我々は離れてしか分からないし離れても分からないことだらけで唯一確定したのは距離を置かなければ互いに、在りし日のように発狂するということ。自傷やなんや、落ち着いたのと別居は同時期だったから。愛されていないとは思ったことはない、しかし疑問符は尽きない。




f:id:oubli:20160128113623j:image

デザート

前は頑なに残していた。罪悪感やカロリミットからは逃れられないが…求肥のチョコレートムース包み美味だった




f:id:oubli:20160128113601j:image

前菜



f:id:oubli:20160128113731j:image

お造り




f:id:oubli:20160128120135j:image

メイン




f:id:oubli:20160128120148j:image

メロンと何かのハーブティー、ドライフルーツ入り

f:id:oubli:20160128120213j:image

この砂糖棒(?)を父親は咥えて帰ると言った。あの人達驚く程酔っており、母親との軽井沢旅行強制参加。この感動しない再会でもかなりの反動があったから心配すぎるがほぼ拒否権無し…やっぱり距離、必要不可欠。




久々に浴槽に浸かり一時的に人権を取り戻したがこの部屋着(?)バスローブでもないし何だったんだろうか…

f:id:oubli:20160128120608j:image

(緊張が振り切れて躁入ってます)




f:id:oubli:20160128120616j:image

15話をホテルのTVで観た。例の、散々言われてるラフレシアとカラ松の回。あの2人の組み合わせを私はウニカラと呼んでいます

見た目は雲丹というよりアワビが近いと思うんですが、アワカラだと語感が悪いので。

共依存の典型、しかもかなりのメンヘラ…でもカラ松の株は鰻登りだし、フラワーさんは痛快で突き抜けており、結構好きなタイプなんでもっと観ていたかった
私は同性キャラの好き嫌いが物凄く激しくて、銀魂だと来島また子、おそ松さんだと十四松の彼女、フラワーさん以外あんまり好きじゃない。名探偵コナンの蘭は小学生からヘイトしてて灰原さんが大好き。マジカルゴだとウブリは異様に好き、コンケットも好きだけどじゃあ他はと言われると何とも。







そして翌朝、せっかくなら朝のブュッフェにというハイエナ根性で、フリッターなどを食べて撃沈。私は何だかんだ泣けなくなったがその前の晩に描いた泣き食べ松野一松が、まるで予言のようだった

f:id:oubli:20160128124917j:image

一松といえば、一松事変!あの時ちょうど携帯壊れてたんですが興奮してiPadからTwitterにログイン。カラ松は、一松のことを視界に入れてないのでは?と思ったけど会話してた。真似はあまりにも下手すぎで普段見てないのか?とも思いましたが。




本日診療で、母親との関係に問題有りとのこと。だから言ったのよ。まぁあのトッティベア(仮)今までと比べると、合うと思ってるんですがね。



食べて”合わない”残す、が最近続いてるのが苦しい