メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

肉とシフォンと私の死体

自分の死体を見てみたい。「自分の死体を見てみたいという欲求しきりに起こる」などとノートに死の記録をつけながら本当に服薬自殺した男がいるらしいが、その気持ちは分かる。さすがにバラバラになってたりする自分の死体は見たいと思わないけどもし私が服薬で死ねる幸運な人間なら、見てみたいと思う。OD自殺はかなり難しいみたいだから夢物語だけど。

よく生きてるわ。自分に拍手喝采👏まぁでも死に切れなかったからだよね




今日は昼に肉を食べた。ステーキみたいなやつを。

DAアカデミーのユートピア生活に憧れる。出口ゼロが面白い。夕日と怜士と静が超クール。かなり前だけど女優になりたくて事務所に入ったりオーディション受けたりしてたから色々思い出す。未来ある若者が羨ましい。嫉妬ばかりである。初っ端から自分のメンタルじゃ駄目そうだと思い知ったけど。自分も若いっちゃ若い。しかし私の歳だと芸能界にはもう手遅れ感強いし容姿と精神にガタがきてるから無理。




オレンジシフォンと同じ喫茶店でそれなりに前に食べた抹茶のシフォンケーキ




f:id:oubli:20150729182738j:image




今日は朝非常に死にたかったけど色々話せてよかった〜蘇生した。勉強はやった側から溶け去っていく感じがして恐ろしいがコッペパンの話めっちゃ面白かった。