メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

美しいくらい鬱

一人じゃないとか君がいるからとかやたら歌詞には多いフレーズですがものすごく共感できません。

やっと試験日程見たらえらいことになっていて1年振りくらいにまとまった時間勉強したら余計頭狂った。もう駄目だ。全部無駄になるのは悲しいのでどうしようか迷っています。

昨晩は薬が効かなかった。




f:id:oubli:20150714184914j:image




この本を中古で買った。昨晩眠れないままに読んだ。こういう家族いいですね。独特だけど冷たくない。特に子供を「カナさん」って呼ぶところ。今日また出て行くと怒鳴り散らしていたらしき母親。もう駄目だと見捨てるなら産まないでくれた方が私も助かったってものよ。揉める時ってワンパターンで固定化してると別の私が観察してるね

あとどうしようもないことですが魔法使いが男だったら…とどうしても思った。話の展開としてやっぱり異性の方がしっくりくる。勝手な感想ですがね。

魔法使いが出てくる話は好きです。それから、魔法のように穏やかに死にたいです。