メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

悪いのは

昨日また揉めた。分かってんだよ…切るつもりじゃないと駄目だって。分かってん…のか?学べよ




強迫が抜けません。何でも強迫的です。義務感です。焦ったって駄目だと言われるけど、焦燥感を止める明確で確実な方法なんて誰も教えてくれないし私も思いつくはずない




悪いのは君じゃない 悪いのは時代♫(悪いのは時代)

時代のせいと諦めたらそこまで♫(曲名もメロディーも忘れた)

この真反対ともいえそうな歌詞が何故か頭の中で回っている。時代のせいとは思わないけど社会のせいとはギリギリ言えるような言えないような…自責も他責もどちらも良い結果は生まれないんだろうね…やらずにはいられないけど




f:id:oubli:20150713204049j:image



かなり気になっていたシフォンケーキ、とコーヒー。喫茶店っていいですね。他人の会話が聞こえなければもっとよかった。




f:id:oubli:20150713184945j:image




ここのパンは全粒粉入りらしく、心理的に非常に助かるし美味。

明日の分のベーグルも買った。明後日辺りにはそろそろ大学に資料集めに行かないと…色々考えないといけない

どうせ死ぬなら日本を出たい。けど挫折経験があるので、本気で次は死ぬと決めてかかるくらいじゃないと




何よ何よ何よ 自分は勢いと見た目でどうにかしてきた癖に…母親とは和解できない、これは曲げようもないと思い知った。「あなたのために」のマジックワードで全て正当化出来ると思わないで頂きたい。