メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

鬱ナイトフィーバーとフラペチーノ

やはり反動、来るもんですね。

携帯、壊れました。データ、吹き飛びました。ポジティブに考えれば、吹っ飛んだデータと共に死んでいった携帯と共に私も生まれ変わる!みたいな…(自己流認知行動療法)
森田療法とか真剣に考えたこともある。




携帯壊れて、公衆電話に走り、新しくiPhone6sに。ここで親と会うのは不可避で、惨め。私は被扶養者だから。もう死にたくなって鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱のゲシュタルト崩壊。嫉妬も相変わらずだし。




そして同じ時間軸を生きてる人間を好きになる気がしない。毎日のように夢に出てくるのは昔の同級生。時、止まりすぎ。未解決の恋愛感情ありすぎ。高校以降のは解決してるのに。




f:id:oubli:20160128105237j:image

探してようやく見つけたチョコレートクランブルフラペチーノ(多分)、甘すぎ。

f:id:oubli:20160128105321j:image

消えたと思ったブルーベリーのスコーン、店舗によっては健在。



痩せたい、綺麗になりたい、言動の不一致。今日は病院です




しろいろの街の、その骨の体温の

しろいろの街の、その骨の体温の





<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=oubli-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4022510110&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

私はこの本を、実家に置いてきてしまったので、文庫が出ていると知って読み直した。一番好きな本です。

転落を経験した主人公と、”幸せさん”伊吹。伊吹は小学生時代の感覚のまま、主人公に接するものの、中学生の学校におけるカースト制度はかなり強固なもので、主人公と伊吹を健全な関係に当てはめることを許さない。

これを思い浮かべたのも、伊吹という登場人物が、夢に出てくる人物と色々似てるんですよね…私は私立中を半ばドロップアウトする形で地元の公立に転校して以来、その人物とは会話する機会多分無かったし、ましてや主人公のように”おもちゃ”にするなんてとんでもない、無理無理。そこに感情移入はできなくとも、自分に酔うことで自我を保っていると自覚する主人公と、私自身がだぶって仕方ない。古傷を容赦なく抉り出してくるが読まずにはいられない




あとブログ村にログインできない。どうしよう。明日上映会だよどうしよう。体力的にも