メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

死にたい死にたい死にたい20代

さらっと触れたけど親とまともに会うの、2年振りくらい。さらっとすれ違ったのを外せばww

大学入ってから全然会ってない。だから物凄く緊張したし、悪化したらどうしようかという懸念がかなり強かった。




別の病院を紹介してもらいました。特典はないけどww先生の名前を出せば通じるそうで。同性の医師というところに不安を感じますが、利用するくらいの感覚、を忘れず、近日中に連絡したいと思います。




今日も長々と話を聞いて貰いました。本当は未遂1回じゃないのにテンパって訳分からず時系列めちゃくちゃ、そういう自分に嫌気がさします。しかも留学とか受験とか、ぐちゃぐちゃなのに、予備校行けばプレッシャーもあるし。留学には不安要素ばかりだし。やっぱり1回私というのは死んだことにして毛穴からやり直すくらいの気概でやってみるしかないのかも。




ハワイ→気候が良い、何より前から猛烈に憧れておりハワイアンミュージック聴いただけで不安定、郷愁的になり私のルーツはハワイにあるのではと錯覚するくらい重症、小・中学生の頃から住みたかった

カナダ→サポート体制がある、精神疾患者向けだからいちいち説明しないで済むし現地でカウンセリングまでやってくれる、ゆっくり考える時間がある(ただし進学については不明瞭)、温かい人達

受験→動悸。現実。プレッシャー。苦しい。でもポイするくらいの思い切りの良さは持ち合わせていない

そして休んでる現大学。これもちょっと引っかかる。




ぐちゃぐちゃなんだよ…




唯一、話を聞いて貰えたのは救いです。やっぱり死にたいと思うのは、まだまだどうしようもないみたいだけど。




あとは食問題ね。留学考えるにしてもかなりの足枷。いっそ海外で執着も葛藤も吹っ飛んでしまえばいい。




親に迷惑かけっ放しだな。本当に金銭面ではいくら土下座しても足りない。