メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

どうなる自分

明日父親と会います。便宜上ですが…ていうか既に弱腰身内なのに緊張、出来れば避けたかったが本音。

一昨日敷島先生(仮)に色々相談しました(縁もゆかりもない仮名考えるのわりとすきです)。減薬の方向にもっていく医師を紹介してくれると。保留ですが傾きます。これについてウダウダ撒き散らしたブログ下書きがある。もったいないから何とかしたい

昨晩は昨晩で眠れず今日都会に出たら死ぬかと思いました。受験とか、留学とか、復学とか、或いは死か、もう訳分かりません

昨日午前中はモーニングとパウンドケーキキメました。胃は苦しいがちょっと優雅になって、そこから躁気味→得体の知れない創作意欲→(恐らく)引きずって不眠




f:id:oubli:20151106183545j:image

添えてあるアイスクリームがまた最高でした




f:id:oubli:20151106183622j:image

全粒粉入りなのが嬉しいです。自分じゃ絶対こんな美味しいチーズトーストは無理です。そもそも自炊率限りなくゼロに近い。




漫画の広告で不眠の罰がどうのというのをちらっと見ました。本当に不眠は百害あって一利なしです。頭回らないし痙攣してくるし気を抜くと白目剥きそうになるし死にたくなるし動悸酷くなるしカフェイン効かないし。そもそも薬飲んで不眠というのが虚しい。今日勉強しに行った自分には丸を付けたい。焦り責めて過食に走りたくはない。




将軍暗殺篇で幼少桂が動くのは是非と見たいです。幼少桂といえば、来週のネタバレ。あれはかなりクる。泣きそうだよ。(ぎんたまでここまで、良い意味でウッとなるの初めてじゃ…?ってくらい健気すぎる。そしてああいう虚しさ、孤独感、付き纏う。)本誌買います。can't wait…




どうなる自分。明日絶望しませんように。