メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

夕飯抜きます

絶対。

ODする気満々。

これ、よくないって分かってるのにね。代償行為みたいなもんだって。でも1日分の糖質摂ったでしょう。だから抜くのが正解。もう醜くなりたくない、なりたくないんだよ

肌もなんとかしないといけないのに明日の皮膚治療、キャンセルしてしまった。もう自己嫌悪しか生まれない





f:id:oubli:20150630123325j:image




このパンケーキを食べた後は多幸感あったんだけどね。シュガーハイってやつ?創作も捗ったし。今日は最悪だよ。死にたいあまりに脚の感覚無いけど歩くわ。



大人のカロリミットを買った。




f:id:oubli:20150630131017j:image

 


確かにジンジャー効果か、温まる感覚がある。…ような?効け…効け…効け…。最早呪詛。




ああ、数日前のデニッシュラッシュもヤバかった。私は死にたいんだよ




死にたいけど、つい最近また失敗したからとりあえず夕飯抜くんだよ。