メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

告白された

異様なほど苦しい。猛烈な不安。私は冬のない国に行くんだとずっと唱えていたしほんの僅かでも上向いてきたんだから実現させたい。このままでは嫉妬は止まらない。感情に美醜はなくとも、本人が辛いんだよww
私は何をしたかったんだ、何をしたいんだ。積極的にカラにならねばならない。

今日こそ人権を取り戻すべく、カフェっぽい所へ。

f:id:oubli:20160115185102j:image

チーズケーキとオレンジ珈琲。これはデザートみたいな扱い



長居するなら飲み物追加は規則…

f:id:oubli:20160115185145j:image

マスカットティー



f:id:oubli:20160115185213j:image

ホットサンド



f:id:oubli:20160115190020j:image

ダースのビターなんだがご覧の通り黒くて同化したため十四松み消えた。

f:id:oubli:20160115190129j:image

半ダース食べました。



人権を取り戻したい、というのも、12日、13日と寝たきりで結果14日、親と超絶久々に会う予定など

f:id:oubli:20160115063047j:image

こんなに過眠になったのは初めてだし動けないんですマジで。その前数日が不眠で尚且つ軽躁気味だったので反動でしょうかね…とにかく寝腐っていました。まさにアメーバ人間。



私としては指に霊魂でも込めるような気分でLINEのトーク画面を開きました。

この、外界との接触を機に湧き上がってくる虚無感、焦燥、不安、孤独…
ブランクが長すぎる関係の人だと異様に不安である。本当は有り難くて死にそうなんだけど、殻の中に閉じこもることで得ていたある種の安息感にひびが入った。しかも、もう既にLINEを開くのが恐ろしい。私は何をやっているんだ。私は一体何が欲しいんだ。

好きだと言われた。相手は良い人だしメンヘラにも理解がある。しかし今の私を知らない。

以前にもあったことだが、対象への感情が分からずフリーズしたり食に走ったり…つまりそれは、そういうことなんだろう

どのくらい動揺したかというと、化粧水を誤って飲もうとしたくらい。勿論、嬉しい。しかし、まぁ…結果的にぼかすしかありませんでした。こういうのあまりよろしくない対応だとは思うんだけど精神逝っててカラになりたい時期には少々刺激が強すぎた。つーかやっぱり、自我がまだまだ確立しておらず自分の感情を捌けないしwantとmustの区別がつかない



f:id:oubli:20160115190318j:image

薬と一松(彼はルックス気にしない可能性高い)



f:id:oubli:20160115190345j:image

おそ松ニキ天の声



f:id:oubli:20160115190620j:image

f:id:oubli:20160115190627j:image

一松「小麦は野菜」
しかしながら六つ子は体型に差異はないとのことなので…


   
■余談
おそ松さんスタンプで個人的に凄く使いやすいやつ

f:id:oubli:20160115062752j:image

一松の土下座




f:id:oubli:20160115062813j:image

十四松の触手〜〜(なんか明るくなる)



ただですね、実際に使ってみて思ったんですが重めの話題に触手〜は無理があったかも…

崩れるピラミッドとかトッティも使いたいんだけど本人がコレなんでなかなかに憚られる



本当はクソほどネット向いてない私へ。

f:id:oubli:20160115063442j:image



寝たいんだがどうなる