メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

あんまん!

何故かやってみたかった「公園であんまん」を唐突に決行した昨日。それから糖や脂肪の吸収を抑える系のお茶




食べてみ、兄さん

あんまん!




f:id:oubli:20151220190336j:image

あんまん(こし)




f:id:oubli:20151220190359j:image

寒々とした風景



この腐りきった精神の私が遊ぶ子供を見て殺意を覚えなかったのはやはり、私にとっての害悪は同族(一部を除く)だからなんでしょう。同族嫌悪凄まじい

これでテンション上がって昨日はネームを進めたりとかハッスルハッスルマッスルマッスルだったんですが今日は夕方になるにつれ落ち込みが酷くなり、早々と寝ようとするも失敗して今。




眠れないと死にたい。イブにクリニックの予約が入ってるんですがこういうイベントの日って出来るだけ引きこもっていたいんで、(一昨年器物破損しそうになったし)どうしようかと迷っていたんですがこのまま眠れなかったら…マジで死ぬ…辛い

気分の向上が少しずつ見られてきただけに、不眠という対価に絶望しています。レクサプロのせいだとは一概に言えないけどさ




母、電話しつこい。憂鬱になってきた





f:id:oubli:20151220191248j:image