メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

ティラミスひと口逃げた私

数日前の話。ティラミスを食べた瞬間、なんか思ってたのと違う…?となってすぐ禁じ手が頭をよぎる。ひと口で食器置いて、半パニック。腹痛がーとか胃がーと言ってランナウェイ。よく行く所なので気まずすぎる。摂食治ってないなと思い知る。

薬の効果に関してはたまに効いてる?と思ったりやっぱり苦しかったりと安定しない。 

そして私、すっかりおそ松沼にはまってしまいまして。見分けつかないわとか思ってた時期からまだ2週間経ってないのでは










観ました〜yeah!前番組がひたすらイライラを煽ってくるスタイル故手刀で画面叩き割りたくなったけど耐えてよかった!来週は内容的にきつそうだけど一松が予告やってたから気になる…



一刻も早く意識をなくしたいがために色々前倒し前倒しになって眠剤飲む時間も人によっては夕方だと言うかもしれない。けど起きてるのが辛い。一気にずばっと眠りたい。そんで目を覚ましたくない。永眠希望。



なーんかもう嫌になってきた。はなこ医師(仮)はものっすごく否定的だけど母原病ってあると思うよ



f:id:oubli:20151207231009j:image

自己愛が散乱してる。まぁただのチョコレートでして5個程美味しくいただきました



メンタルヘルスブログランキング - メンヘル・うつ病ブログ村