メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

とか言ってる間に過食(軽く自己紹介)

最近収まっていただけに悔しい…

 
朝 りんご
昼 @スープストック ラタトゥイユカレー(ライス少なめ) レンズ豆のスープ 烏龍茶
間 @スープストック 白玉入り黒胡麻ぜんざい 煎茶
夜? ナッツ ベジップス オリーブオイルポテトチップス
 
 
 
 
ライス少なめにした意味!?
 
 
 
 
あ〜死にてぇ。私の人生クソかよ。ボロクソかよ。精神科の流行りに左右される診断名、病院ジプシー、ありえないほどの挫折続き。生きていたくない
 
いじめで中学転校(自業自得か?)
地元中学に転校したが結果腫れ物扱い(哀)
高校に馴染めず、身体症状目白押しだったため本気で白血病だと思い込む
親の勧めでNZに留学し暫く経ち、現地の高校入ったらわりとすぐ摂食障害
復学して留年、自殺しかけたり色々あって中退
摂食悪化
芸能界目指して事務所入ってトンズラ
発達障害との誤診(多分)
(無理矢理と断言するが)デイケアに引っ張ってかれるもドロップアウト
強迫性障害悪化のため儀式化が定着する
親子関係悪化し自殺企図10数回(未遂には至らず)
蹴りつ蹴られつ大乱闘
ガラスを素手で砕く私と出て行く母親、止めようとする父親も遂に手が出る
入退院を繰り返す(7回くらい)
入院中にトラブル続出(メンヘラはもうさよならね)
あまりに強迫性障害が酷くなり一人暮らし
しかし最初の物件は騒音が酷くウィークリーマンションと行き来する生活
ギリギリで大学受験、合格するも地獄の始まり
OD癖ができる
大学入ってからは迷走に次ぐ迷走
そこから自殺未遂を繰り返すようになる
首吊りが主
ネット依存になり散々なことに(心中未遂とか)
恋愛関係でこじらせる
ロールシャッハテストのみで境界例”心性”だと診断される
別の医者には母親が知的障害父親は傀儡、自分は被虐者だと言われる
臨床心理学科休学
薬の離脱症状でハイパークレイジー
減薬のつもりがレクサプロプラス
親vs医者の板挟み
様々な意見に翻弄、更に自己を見失う
日本出たいけどまだまだ受験のプレッシャーを捨て切れず血反吐吐きそう、けど動けない
日本を出るため、道ですれ違ったのを除けば2年半振りに父親と再会する
レクサプロ服用開始
引きこもり休学ニートと化し、負の巣窟で時が過ぎるのをじっとり待ちながら生息していた
1月、遂に母親と再会(病院ですれ違ったのを除けば約2年半振りである)
3月、母親とハワイ
6月、母親とハワイ
ちょこちょこ摂食の後遺症現れる
7月、遂にハワイ
恋愛関係で拗らせる(2回)
自殺を考える
恋愛関係で拗らせることがない限り、ハワイは本当に良い所です
そして今に至る
 
まぁ悲劇のヒロインとは程遠いパワー系だし私もそれなりのことやってるからな。
 
 
 
 
はっきりいって再受験は更なる鬱への幕開けでした。死にたい。休むべき時に休まないからこうなったのよ馬鹿め
 
 
 
 
 
f:id:oubli:20151116202724j:image
 
おそ松!
 
私の人生お粗末!
 
 
 
 
f:id:oubli:20151116233058j:image
 
レクサプロ