メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

鬱の極みでも食事はする

11/1

  • 朝 無し
  • 昼 おにぎり2 煮物 野菜ジュース 青汁りんごジュース
  • 間 ナッツ ベジップス 青汁HOT
  • 夜 卵粥 トマト りんご

11/2

  • 朝 青汁りんごジュース
  • 昼 卵粥 トマト
  • 間 ベジップス ナッツ
  • 夜 米 焼肉もどき じゃが芋 トマト




風呂入ってない期間最長達成ヒェッ… 鬱も極めた。しかも留学エトセトラの件で父親と会うイベント発生ヒェッ…
まぁさすがにこれは避けられない。いい加減無理だったんだ半縁切り状態なんて…ものすごく防御網を敷きつつ…。大丈夫だろうか

入院中はせっせとシャワーの予約取ってても調子悪いと風呂入れなくなるよと聞いたけど…本当だった。個室の時ほぼ毎日シャワーのみなら入ってたし…ってことはあの頃よりヤバイのか?なんかもう泣けてくるけど泣こうとも思わんな。

明日祭日。明後日は休めないだろうけどこのまま連日引きこもりはさすがに危機感を覚える。明後日休めない=風呂マスト これがかなり鉛のように億劫に思えるのは鬱もかなり酷いところまで来ているんだろう。更に今日、電話すら厳しかった。身内との電話をクリアしても他人との電話にかなり躊躇いがあり何言ってんのか自分でよく分からなかった。そして虚無感絶望憂鬱嫉妬焦燥希死念慮がメーター振り切るくらい。いっそ何も食べなきゃいいのに。




ガチヤバイって、きっとこんな感じ。ほんとさぁ殺してくれて構わない。どうせ生きてる感覚無いんだから