メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

最高にクレイジーだと思う

離脱症状なのか、一回薬を抜いただけで散々な目に遭いました。

まず、当然のことながら眠れない。朝方ちらりと夢現を彷徨いしかしすぐ動悸で飛び起きるを何度も繰り返す。全身が痙攣、心臓は軋む、白眼剥きそう。冷や汗も止まらない。

ベリーバッドコンディションの中、何が何でも薬は取りに行かなければならない。モーニングキメながら勉強して、薬取って帰りに喫茶店行こう🎶なんて前日か前々日に思いついた甘い考えはすぐに拭い去られた。憂鬱、嫉妬、劣等感、不安が三割増し。死ぬかと思った(死ねよ)

結果的に朝一で薬を取る作戦にシフトし、ガタガタしながら最寄りまで着いてドトールエクセルシオールか忘れたけど、そこでコーヒーを飲んだ。手が震えるんですが。

なんとか受け取り、スープストックで昼食。それから帰宅するもガタピシいってる。全身が。痙攣か震え、動悸は止まらずかなり苦しい。ところが、ネットの影響で(これだから私はあんまり見ないほうがいいんだよな…クソ)食べ物が気になり、ソワソワして堪えきれず飛び出す。調べてみるとめっちゃ遠かったのに。瀕死なのに、何やってんだ?何が私を駆り立てるんだ?ここまで酷いのってそうないわと思いつつギリギリな感じで到着。半ば解離じゃないかと思うような、現実感に乏しい感覚。一時、何故ここにいるのかと分からなくなった。




そしてパンケーキ。積み重なってるのが食べたかった。多分美味しかったんだが消化に苦労するような?ザマで、帰りの電車で胃が軋み出す。

電車の中ではシュガーハイか、運んできた教材をざっと見たりしたんだけど帰ったらベッドから動けない。心臓はヒビが入りそうな軋みよう。地獄だ。

そして、まぁこれはラッキーかもしれないが、食欲が無い。ただガタピシしてるだけ。全く食べなかった訳じゃあないんだが。早々に薬を飲み、ゴロゴロしていると不思議に、心臓の軋みや地獄の苦痛が緩和されていく。いつもの供給で、段々軽減。恐ろしい。じゃあ今なぜブログいじってるかというと一度寝たらしいがまた動悸が心臓を軋ませているからです。頼むから寝かせてくれ。日付跨いだから今日…今日の予定に差し支える。不眠の影響を思い知った。あとはクスリのリスクも。