メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

(食べ物で)取り乱して今夜抜け出した

医者&福祉関係者「親が悪い、特に母親」

父親「医者が薬を出すだけになっている、良くなってないじゃん💢」

裁判だなんだと言い出したときは、お?私以上にとち狂ったか、そのシナリオよくあるらしいし…と思いましたけど言ってることが外れてるわけじゃない。良くなってないし薬だけになっているのは事実。しかもその薬も、切れかかってんだけど、来週のカウンセリングに行く気がしない。今の状態で約1時間話すことがない。時間が遅いのでラッシュとかち合う可能性が高くそれなりに辛い。

良くなってないどころか、水曜〜金曜は寝込み、しかも風呂入らない期間の自己ベスト更新、今日は今日で躁&過食気味。

親批判過激派vs親で、中間がいないという話をしたところ、色んなケースを見てきて心理に詳しい大学講師(しかも同じ大学、同じキャンパス、同じ学部)が出入りしてるから相談するのも有り、または埒があかないならセカンドオピニオン

実際はもうセカンドじゃきかないくらい渡り歩いてるんですけどね…

ナインスオピニオンくらい?思い出すのも怠い。




中間がいないから困るし、もう何を信じろというのか。




なんか悪化してる気もするし。「動揺しながら下落する」って私の精神状態かよ。




今日は動悸やそわそわで飛び起き、久々にシャワーを浴び、勢いで飛び出し食べて落ち込み払拭しようとカラオケまで…

銀魂の歌ばっかりやってたら、音漏れしたのか、単なる被害妄想か、めっちゃうるさい団体が、DAY×DAY歌ってると思ったら現状ディストラクション、バクチダンサー、曇天…

デイ!バイ!デイ!バイ!デイバイデイ!!(with タンバリン)

…同世代かちょい下くらいだな

私はカロリー消費という目的もあったので、ジレンマ歌いまくりで今喉痛い。

そこから、行ったことのないアニメイトまで見学し、買わなかったけど危なかった。




これ、完全にハイだよね。




月 ハイ
火 微ハイ
水 動けない
木 動けない
金 何とかDVD返すナメクジレベル
土 食べ物でロー→いきなりハイ
日 予想ではロー




危機感を覚える。睡眠薬無いからさドリエルと、安定剤適当に組み合わせるしかない感じ。減薬したいのにままならない。離脱症状も不安である。




松下村塾のメンバーの親子関係がすごい。桂は天涯孤独、高杉は勘当、銀時はそもそも出自不明。




二次元にのめり込むときって、大体物凄い危機的状況のときが多い。安定してればもっと現実が見えていたはず。

中1でドロドロの時、アニメ。引きずって中2(年相応に?エヴァとか)。中3で崩壊してきたときヘタリアAP、移行して銀魂。恋愛やらなんやでそこからはだいぶ落ち着いていて、鬱の底でそもそも気力が無くなった時期を越し、大学問題から始まり今も絶賛存続中のマジカルゴラバーを含めた銀魂中毒。

ちょうどこのブログは、絶不調の時期に始め、今もその状態をキープしているわけです。

二次元か、冥土へエスケープしたい。




もう何度繰り返したか分からない。自己抑制ができれば苦労しない。が、もう一度確認しよう

迷うくらいなら食うな