メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

徹夜シフォン大福桂

無駄なことなんて一つもないと言うけど今はこんな言葉にすらしがみつきたい気分




またオールでした。もう不眠に拍車が掛かって何日目?さすがに今日眠れないとまずい

一睡もしなかったので気でも狂ったのか、一気に勉強して朝を迎え、コーヒーで指を火傷し、いつの間にか別の指から流血し、ヤケになって家を飛び出した。なんか食ってやる。ロック画面や壁紙が持ち得る抑止力は、明日の似非ファスティング時に発揮してもらいましょう。きっと動けませんし。

そして迷走した挙句、少し休んでから病院に薬を取りに行き、その後喫茶店でケーキと紅茶(例によってアッサム)を頂きました。シュガーハイです。




f:id:oubli:20150916194939j:image




ここのエリア嫌いだし遠いんだけど病院からだと僅かながらショートカット。場所柄が嫌いでも喫茶店は好きだ。緊張伴うんだけど。

この喫茶店に来る時は迷走してることが多い。っていうか3/3迷走してる。




シフォンケーキが200円台なんですよ。立地からしても凄い気がする。しかも生クリームは注文後になんかかき混ぜてる。凄く美味。




これは大福です(見りゃ分かるけど写真がどうも…)




f:id:oubli:20150916195801j:image




私の貧相な語彙では伝え切れない美味しさです。2年振りくらい。その流れ去った時を考えると、大学入ってめっちゃ暗転したなと思ってしまう。どっちみち母との関係はいくら取り繕っても結局はめちゃめちゃだったんだけど季節柄か過去が懐かしくて仕方ないですね




今唯一観てるTV番組が銀魂。好きとは言い難いキャラもいるけど…同性で好きなのは来島また子さんです。そういえば、ウブリもまた子も露出度高い。
全体で一番はやっぱり桂です。中高生の頃から変わってないです。攘夷メンバーの幼少期、特に好きだ。




しかしながら今日は割と気分が良好です。軽躁メーター振り切ったんじゃと言われたらそれまでですが。

まぁあとは、上手くいけば半年後位を目処に日本から出られる可能性が出てきたからです。生きてれば…生きていたくない。

ふとした時に何故気分が高揚していたのか疑問に思え、奈落の底へ突き落としてくるあの感覚、本当に勘弁。




落書きしました。羽織や教本(?)などよく分かりません。薬の添付文書の裏です。あの紙って裏が純白だから貴重だと思う




f:id:oubli:20150916200324j:image




1ヶ月分の薬が入ったポーチの重量感最高。適当なこと言って交渉成立です。それに、切実な問題として、最近動悸が心臓破れんばかりに激しいから頓服の消費が増えている。だから余裕が欲しい。




今日こそ寝たい。