メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

咳をしても一人

風邪ひいた。喉痛いし発熱だし死にそうだった。今も治ってはいない。一人暮らしだから、食材(主にジュースとジュースとジュースとか)も自分で調達するのが面倒で厳しい。

咳と痰と鼻水が酷すぎて生卵の黄身製造マシン………汚い……

咳でカロリー消費キャンペーン(1kcal/1コフ)、250はいってる。

ブロン遂に手を出したけど咳が酷いから。至極まっとうで用法容量を守るた・わ・し♡ 偉くね?




f:id:oubli:20160229083140j:image

ものが飲み込めなくても食べられるフルーツヨーグルト(パイン)

f:id:oubli:20160229083234j:image

プレーンヨーグルトにカットパインを入れただけ




f:id:oubli:20160229083310j:image

手で剥くの超絶面倒だったみかんver.




風邪治ったら治ったで、風邪を理由に放置してきたことが雪崩のようにやって来てそれもそれでかなり嫌だ。喉があと少しマシになってくれれば来月5日くらいまでなら続いてもよかろうよ。








noteを始めました。こちらではブログのような日常(?)よりも過去にあったことに詳しく触れているのとエッセイヅラしてます。血塗れになりつつ書いたりしてます…お暇なときにでも。