メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

過食にならずに済んだ…?

夕飯液体(゜∀。)/ 夕飯液体(゜∀。)/ 



夕飯を液体にしようという思考が、摂食脳でまず駄目。


要は気持ちよく食べたなら楽しめたなら美味しかったらそれでいい。なのに罪悪感がある。不安になる。項垂れる。絵を描くのもしんどくなる。

f:id:oubli:20160204150325j:image

生チョコレートが食べたくて、用が済んだ後にデパートへ行ったらこのソフトクリームを目にし迷って往復までして、結局食べてる
迷うくらいなら食うな
という自分の格言を思い出す。捨てようかとも思った。私が禁じ手と呼んでいる行為。

一口食べると濃厚で美味極まりなく、もうひとつのフレーバーも食べてしまおうかと思った。ここで思い留まったからよかった。危なかったけど。明日食べようとしてるけど。夏から秋の過食期よりは断然いいよね…はい。

目的のもの2つ、食べたら本当にダイエットしないと(この思考が摂食n)

精神揺らしてSAN値ピンチ(゜∀。)/ SAN値ピンチ(゜∀。)/ だったからだろうか…

f:id:oubli:20160204151208j:image

ロイズの生チョコレート(”オーレ”と”マイルドカカオ”) 何年振りだろうね… 2粒ずつです。なんせソフトクリーム食べて帰ってすぐなもんで。



f:id:oubli:20160204152858j:image

夕飯予定。私は穏やかにしていたいだけなんだ…




画像が保存できないのでスクショしてトリミングするしかないアプリにモノクロ機能があるのを知ってクソほど汚い机の一部を撮ると不思議なことに

f:id:oubli:20160204153053j:image

スタイリッシュ

f:id:oubli:20160204153100j:image

こちらはやばめな部分で、spoon 2diの一松が見える。




今、おそ松さん考察というか私情全開書き殴りを遂に、とうとう、やってしまってる最中です




ロストワンはトド松