メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

洋梨のコンポート

昨晩、精神疾患持ちを理由に入店拒否される夢を見た。

f:id:oubli:20160203120849j:image

入店拒否されなかった〜〜しかもコンポート!美味〜〜

f:id:oubli:20160203120907j:image

チーズ美味しいチーズ美味しい




毎年恒例中学受験メモリー鬱回顧癖…これはどうしようもない。とにかく街中に出ないこと…しかないが木曜にどうしても外せない用がある。大学受験が始まる時期はもっと駄目かもしれない。いや、もう始まってるけど…10日前後もあるから

同じ時間軸を生きてる人間を好きになれない。時が止まりすぎてる

死にたい理由には事欠かない




おそ松さん3.5話上映会行ってきました。死ぬかと思った。ショートフィルム 松汁 童貞なヒーロー エスパーニャンコ 恋する十四松

やっぱり一松独白部分は刺さる、スクリーンだし尚更。スクリーンいいね!と同時に動悸や冷や汗酷いのなんのって…松パーカー着てる人もいて(私も紫のパーカーに青い鞄、赤いスマホカバーで大概だが。本当は黄色入れたかった)祭騒ぎで苦しくなり、チケット取れたのは強迫性障害の為せる技だけど不安症や鬱の自分が、予定が現実になったときしつこく付き纏う。

このように、眠気と、鬱々とした気分とで茫然自失。カフェで腰掛け半分寝て待ちました

一松でしたwww



f:id:oubli:20160201193908j:image

…。



f:id:oubli:20160201193936j:image

特典のポストカード



デジレル(レスリン)増やしてれと頼んだのがちょうどこの前日で、慣れてないし慣れないし慣れない方がいいかもしれない。今は躁!→鬱。。の疲れも重なりかなり眠くだるく腕が痛い




深刻シリーズ

f:id:oubli:20160201181332j:image

f:id:oubli:20160201181338j:image

f:id:oubli:20160201181502j:image

f:id:oubli:20160201181401j:image

why, or why not/ひぐらしの鳴く頃に

私が生きていられるのか… 死亡説(多分死んでないんだろうけど)やパンダ目と標識の画像と絡めると面白い。ひぐらしは全部観ましたが未だに鷹野許せないと言ってる人がいることに驚きを禁じ得ない




f:id:oubli:20160201181619j:image

ジェシカ/くるりんご

鬱の極みな昨日人力聴いて即座にハマった。イメージとしては精神科閉鎖病院。物悲しさとリノリウムの床なイメージ。私がおすすめしても微妙だがおすすめしたい。そもそも解説とか読んでない

f:id:oubli:20160201182306j:image

さみしいかみさま/DAOKO

映画館のカフェ(店員がアニメの悪口を比較的大きめな声で言ってる)で考えることを放棄し、座りながらリピートしてた…「触れたら崩壊 仮想の世界」「妄想の果て」という脆そうなフレーズが好きです




歯が立たぬ診断書破り捨て消化器引きずって歩く