メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

あっちの意味でキマってる体型写真等

両親と会った時の話は、薬が切れたからか動揺からか徹夜だったからか……そら きれい (^-^) 状態で大変読みにくいのでそのうち…




f:id:oubli:20160121180024j:image

生姜のパウンドケーキ( ^_^)/~~

寒さで吐き気を催しながらも食えば治る。ここのところ収まっていた食への執着がぶり返してきた。原因としては何食か抜いたのと感情の揺れ、といったところだろうか。




f:id:oubli:20160121180213j:image

久々の姿見に、かなりダイナミック?な仁王立ちで撮った。これが自惚れ鏡じゃないといいんだけど…それより問題はここから先でとにかく食った。常に痩せたいのに、そう思う時に限ってうまく行かないし。今も心臓軋んでるんで早く寝たいし永眠できればパーフェクトです