メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

GUコーデ(笑)

あまりに落ち着かない…刻々と迫る時間…ギシギシいってるコンセント…




f:id:oubli:20160118155404j:image

山が見える所にいます




f:id:oubli:20160118155542j:image

唐突ですがここに泊まります(水持ってくる必要なかった…) なんか…このまま死にたい…。しかしながらこの部屋に一人で泊まるとか滑稽極まりないな 色々理由はあるんですが




f:id:oubli:20160118155742j:image

おそ松さん15話はこのTVで観ます




f:id:oubli:20160118155832j:image

またケーキmgmg(マグネシウムマグネシウム)してしまった。親と会うから動揺してんだろうな…今も手の震えと動悸などが止まらない




f:id:oubli:20160118155950j:image

GUコーデ(笑) あっ靴はForever21ですwwwww なんかトップスよれてるwww



実のある話ができるのか。今!緊張感最高潮!!シコ松観ましょうか!!