メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

スタバにこもり処刑待つ

昨晩全然眠れず3錠も足してしまった…まぁ規定内だからODじゃないODじゃない…せっかく積み上げてきたOD断ちをここで復活させるわけにはいかない

あまりに寒く不安を覚えたら雪積もってた。で、即雪ズブ。死ぬ死ぬ死ぬとブツブツいいながら何とかスタバへやって来た

もうこの時期に親と会う意味分からない…まだ色々固まってないのに何故こんなリスクを??しかし死ぬ思いで出てきたんだから何かしらの収穫は必ずあるものと願う。絶望しませんように。病気についても不安しかないが父親と会った時には大丈夫だったから大丈夫大丈夫大丈夫it's alright!!(ラリってる?)




f:id:oubli:20160118113019j:image

コーヒー&エスプレッソケーキ レモンポピーシード




f:id:oubli:20160118112918j:image

コーヒー&クリームラテ

スタバって〇〇&△△ 多いね?!?!

チョコレートの無かったけどフラペチーノは凍死レベルなんで結果的に良かったと思います!私は!神を信じる!!(無神論者)




二次元に夢見てるところあるから痩せたいし色々綺麗にしたいのにケーキmgmg(マグネシウムマグネシウム)
焼け石に水かもしれないカロリミット




聞いてくれ、ここから2時間粘らないといけないんだ 小説作成したりしまーす…




f:id:oubli:20160118113405j:image

Twitter自傷行為になり得る。気を付けていても地雷は踏むし。それを一松に当てはまってもらった。あまりに汚い落書きなので綺麗に死体。私が落ち着いたらな…

今は指とか指とか震えてるんで…