メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

デブ

トッティ松を全力で意識した格好して写真を撮ってみた。ボトムがボーイズデニムであることを除いでもなんか太い。太い。

脚を伸ばしたり屈んでみたり写してみたりと色々チェックする癖があるんだけど、時によって違う。細くなった!って場合と太…と落ち込むパターンが存在する。

摂食、治りかけてると思ったけど実際のところどうなんだろうかと考えた。

そういう割には、ブックカフェに初めて行ってロールケーキ食べてオレンジ珈琲飲んで店でガタガタしてた。これだから疲れる強迫と不安症。美味しかったです。あんまりガタガタするもんだからさっさと退散したら居心地が悪かったかと聞かれ居心地が悪くなった。

f:id:oubli:20160111233738j:image

乱高下激しいよな…自覚あるうちが華かもしれない。積極的に頭をカラに。じゃないと発狂し兼ねない。




カラオケの、画面変える機能

f:id:oubli:20160111233826j:image

Everybody Hurts/Avirl Lavigne

この歌詞にはあまり賛同はできないですがね…まぁ、it's okay ということで一応救いはある




f:id:oubli:20160111234147j:image

三つ葉の結びめ/やなぎなぎ

この曲は、二番の、「求めたものなど本当は無く 憧れることに憧れてた 気付いた時歩いた道は塞がれ 蒔いたはずだった目印も見えない 以下略」という虚無感漂う歌詞が好きです。




f:id:oubli:20160111234459j:image

崩れゆく世界にさよならを言う僕は/くるりんご

背景の、「no exist」は気になるよね〜思考が厨二だからさ〜(ってか私みたいなのはある程度自己陶酔しないとやってけないし創作は厨二じゃないとできません!多分)
クリスマスの日に、ネームを投稿したんですが宛先間違えて戻ってきてたらどうしようかと、ポストを開けられないままでいる。そしてお察しの通り年賀状の件には一切触れてません。ここの住所知ってる人少ないし、二三年前から年賀状出すのも読むのも嫌になった。自分の時が止まってるのを実感させられるから。




f:id:oubli:20160111234949j:image

曲何だか忘れた。ごく最近のことなんですが。危機感。




きつくなり、頓服で新しく出たソラナックスを2回飲みました




f:id:oubli:20160111235306j:image

躊躇い線ひっどいけど「全力バタンキュー」で一松が、また口から出してたので…蝶を。なんだか蝶って、古代では死ぬと口から飛び立つと信じられていたそうですねおっといけないまた癖が…




そしてですね、深夜から明け方にかけて、幻聴幻覚なのかは分からないが足音のような音と、妙な気配、そして金縛りのような状態になり、手足が動かない。霊感とか無いなずなんだけどこれはなんかやばいと思って、苦肉の策?で「はなまるぴっぴはよいこだけ」を歌おうと考えた。しかし口も上手く開かず殆ど歌えてない。それでも何とか歌おうと躍起になった。傍から見たらやばいやつ。しばらくしたら落ち着いたらしい、寝ていた。何故はなまるぴっぴ?多分その時の心理を推測するに、歌詞はともかく曲調が明るいし、おそ松さんだから。←???

そして翌日に当たる昨日、再び同じことが…
その様を漫画にしてみました

お陰で不眠、死ぬほど調子悪い。くたばりそうでくたばらない、この感じ、きっとシェアできるはず。



よくいえば?刹那的な人生、生活だったと思うけど地に足が着いておらず異様に不安になる。メンヘラやめたくて、ODずっとしてないから、また薬で誤魔化すような状態には戻りたくない



14日はXデー、両親と会食です…母親とは大学入学以来会ってないし(一度入院先ですれ違ったのは除く)父とは11月初頭の留学相談以来会ってない。私は強迫性障害。神経ビンビンだよ。世間的に見ればおかしいんだろうとは思うけど、なんかもう既に疲れた



メンタルヘルスブログランキング - メンヘル・うつ病ブログ村