メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

ブス

f:id:oubli:20160107190031j:image

このスマホケース100円だった




個人的にはかなり気に入った。




ここ2日ほど、嫉妬してはイライラし、更に狂うんじゃないかというくらい苦しかった。まだ現在進行形か。

今日はメンタルクリニックだった。何故かあの医者はan・anをよく読んでいるらしく今日もan・anの記事に「内面ブス」に関するものがあったらしい。しかし発生した感情に美醜はない、すぐには難しいだろうが、嫉妬を昇華する人もいるし、寝てしまったり、全く別の方にパワーを注ぐ人もいるとか…とにかく黒い感情も内面ブスなのではなく汚いということもない、と。曰く嫉妬はエネルギーで、良いものだとさえ言えるらしい。

ただ、前述の通り"すぐには難しい"。ということでソラナックス。10玉しかないんだけど…

f:id:oubli:20160107185655j:image

不穏時、という表現が引っかかるらしく表記は不安時、となった。私は不穏の方が近いと思うけどww




f:id:oubli:20160107190112j:image

そして血が迷った




f:id:oubli:20160107190151j:image

私は普段は、黒くて金文字だから高く見えるだろって思い込んでる1000円くらいの財布と(そもそも財布として販売されていたのか怪しい)、大学入学時に購入した、嫌な思い出のたくさん詰まったサマンサベガの薄汚れた財布を使っている。トリーバーチの財布は、とてもじゃないが今使えるものじゃないので日本から出た時に使うため取っておきます




f:id:oubli:20160107190509j:image

昨日のポニ子桂さん、尊い(語彙力不足)



f:id:oubli:20160107190551j:image

高杉がどうしてああなったかは分かったけど私がどうしてこうなったかは薄らとしか分かっていない。




本当は、インターネット向いてない。



メンタルヘルスブログランキング - メンヘル・うつ病ブログ村