メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

体型写真(脚のみ)

ちょろっと載せるんでアテンションプリーズ




f:id:oubli:20160105175006j:image

こういう、齧る時に"コリッと"するチョコレート好きだわ。

f:id:oubli:20160105174858j:image

「「「「「「半ダース」」」」」」




なんか今日は駄目です!!死にそう!!!

昨夜というか今日、明け方全然眠れず起きたの1時前。どんどん不安になるし頭ボーっとして目もおかしいやりたいこともできないしイライラするしやばい




何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな

自分を安心させるための呪文なのに、群集になると字面が不気味過ぎる




f:id:oubli:20160105175220j:image

こちらが脚の画像なんですが、これでもピークよりは確実に細くなってる。でも余裕が欲しいからまだ痩せたい。これってやはり摂食脳的だなと思う




瞼が重い。スマホ見過ぎだからかもしれないけど。




ああ無常。





f:id:oubli:20160105175456j:image

この正体がはっきりしていそうでそうでもない、色々混ざってるしふわふわとしていて収拾がつかない苦痛はたまらなく不快だ。