メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

死に至る

f:id:oubli:20160104224611j:image

苺!って感じの苺大福美味でした。




明けましたね。大掃除もクソもなく、ただ年末年始の狂った空気をやり過ごすだけで非常に苦痛だった。狂っていたのは私の方なんだろうけど。

私は嫉妬心が強い。そりゃあもう、死に至るくらい。そこを少し刺激されたのと、淡々としていたつもりだったけどやはり虚しくて大晦日なんだと改めて思ったとき、マジで歯の音が合わなくなった。年忘れ(健忘)って感じ。

クリスマスも元日も、ただの1日とすれば他と変わりはない。なのにどうして"特別な日"にしたがるのか分からない。そう言ってる時点で意識してるの丸出しなんですけどね…




f:id:oubli:20160104224835j:image

伊達巻と、

f:id:oubli:20160104224946j:image

栗きんとんは食べたかった。




今日はスタバキメました。

f:id:oubli:20160104225211j:image

ホワイトチョコラティクランブルココ←名前???




f:id:oubli:20160104225230j:image

去年と若干形態が違うストロベリー&クッキーチーズケーキ




朝に抗鬱剤飲むの忘れて夕方焦って入れたんですが、外出するまでには回復したんで今はカラになって、そして薬のこともネガティブになりすぎないようにしたい。




私は未だにiPhone5で、スマホケースに飢えていたんですが買いすぎた。

f:id:oubli:20160104225357j:image

そして現在粘着式のを使っており、容易には剥がせない感じ…おいおいおいおい




f:id:oubli:20160104225735j:image

ラメなんですよ




f:id:oubli:20160104225809j:image

一松のつもり。一定のライン過ぎると泣けなくなりますよね。私がそうなんですが。




なんだかハイになって噂の門松さん見にいった。しめじは誤字です、sixです。



一抹の不安があります。いや一抹どころじゃない、二抹も十抹も。




f:id:oubli:20160104223938j:image

これは、私が常に、己に対して言い聞かせなければならない言葉です

せっかく前を向いたのに他人の影響を受けたら癪だからね