メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

かえる場所は土しかない

f:id:oubli:20151228172447j:image

↑受験は心身に悪いので辞めることにして、鬱陶しい教材や赤本を靴箱の中に突っ込んでいたら見つけた靴

教材を 靴箱の中に 突っ込んで 見つけたものは 履かなくなった赤い靴(字余り)

1年程前、めちゃくちゃ無理して大学に履いて行ったヒールです。着飾って肌荒れを誤魔化してフレグランス噴射で常に疲れていました。死にそうでした。首を吊って、こんなのは続けられないと気付きました(遅い)




クリスマスを乗り切ったのは我ながら評価に値すると思うよ🎅
世間が盛り上がる時期は私が盛り下がる時期。盆暮れ正月、まさにそれ。ここ2年クリスマス〜年明けは入院だった。一昨年は「ハッピークリスマス!!」という声が聞こえてきて超絶アンハッピー。翌25日から入院。

あとは正月だな。伊達巻を食べるくらいしかありません。実家はあるけど帰れません。還るなら土しかない。




f:id:oubli:20151228172256j:image

f:id:oubli:20151228172303j:image

別に何松とかはないんだけどなんか苦しくなってきたから代弁してもらった






では、バハハーイ👋