メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

「食わなきゃやってらんねぇ!」

が減ったかな

無論健常者と比べては崩壊するだけなのであくまで自分の中での比較。もの(特に甘いもの)を食べないとやる気が出ずただ寝転がっていた私だったが、(アメーバ人間からはまだ進化していないものの)ほんの少し動けるようになってきた。まぁできることはめっちゃ限られてるし食わなきゃやってらんない傾向がまだまだあるのは否めないが。

せめてゾウリムシ人間くらいには進化したいところだわね。

声のトーンが明るく(<<マシに)なったと言われた。母親にそう言われるのは癪だけど。なにせ「キレないで聞いて欲しいんだけど」が接頭語だったからね。話し方も態度も何もかも可愛くないと言われるし。

薬は効いている。睡眠に関しては問題山積だが。決断してよかったんですよね?もう間に合わないけど(当然)一ヶ月前の自分に尋ねてみたい。




f:id:oubli:20151227163051j:image

豆乳を投入

このプロヴァメル、拒食拗らせてた時飲んでて(豆乳だから)今回かなり久々に口にした。何これ結構いけるじゃん!前は義務感の方が強かったからね




楽しげな響きですね。昨晩の薬記録みたいなもんですこのツイート。昨晩はマイスリー抜いて(2日目)頓服飲んで(は?)早々に寝て今も何だかグラグラなんですがどうなるか… ラムネっぽいマイスリ抜きたくてさ。