メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

投薬(闘病)しながらのダイエット/クルシミマスクリスマスケーキ

投薬(闘病)しながらのダイエット。これってかなりハンデがあるように思えてなりません。摂食障害なら言わずもがなだし鬱では満足に動けなかったり食べないでいると反動がきたり…。気分の沈みや焦燥などを誤魔化すために食に走ったり…

薬のこともあります

というのも昨日、予定がありました(メンクリ)

イブに外出とかクソかよ…ああ行きたくないと思いながらも火急の事態だったんで逝って来ました。顔の痒みや、不眠があるから行かないわけには行かない

顔の痒み、恐る恐る薬疹の可能性について聞いてみたところ、否定出来ない、と…。もう目の前真っ暗そのまま気絶したい感じ。代打がレメロンとかトフラニールと言われ頭に電気ショックくらった気分。押しまくってデジレルのまま、痒みに対してはアタラックスPと痒み止めの軟膏。一ヶ月ぶんの薬代しめて約6000円っておいおい…

昨日からアタPと軟膏初めて、一応効いてるみたいで痒みはログアウトしてます

眠れないんでデジレル3Tにと言ったんですね。自分で言っておきながら何増やしてるんだか…と段々不安になってきて不穏な感じに。最終的に今は頭をカラにする時期だから…あれこれ考えるのは調子良くなった後で…ということで無理矢理落ち着けた(頭をカラにするスペシャリスト)勿論、完全に落ち着けるはずもないけど。

で、レメロンってうろ覚えだったんで診察終わって速攻調べるとこれ、リフレックスじゃん(笑)あ、もう無理。副作用に"体重増加"ってあるし。やっぱ医者には言うこと言わなきゃ駄目だわ。利用する感覚、また忘れかけてた。

鎮静作用の強い薬や、古い抗鬱剤メジャートランキライザーで太るのは本当に本当に御免です。全員が太るわけじゃないけど飲んでみて太りました!じゃもう遅い。だからレクサプロもマジで恐怖だった。

私は最近、白湯を飲むようにしている。白湯はデトックスやダイエット、肌にも良いらしい。劣化した自分を見るのは本当に不愉快だ。認めたくないものだな、と鏡を素手で割りたくなる。

闘病や投薬しながらのダイエットって難しいわ…と言いつつケーキ食って胃がクルシミマス。美味しかったけど。

さすがにホールは逝かないが、ショートケーキ1切れプラスαとブッシュドノエル〜2切れ。そしてまだシュトーレンがある。虚しい。久々かも。世間の雰囲気も相まってちょっと切迫してるのかもしれません。焼け石に水かもしれないけどアダルトカロリミット投与。




f:id:oubli:20151225132556j:image

定番は美味の法則。




f:id:oubli:20151225131045j:image

この鉈?取っておけばよかった




これから年明けにかけて、きっつい。メンヘラ卒業したくてODしてないんだけど手を出しそうで不安すぎ。










f:id:oubli:20151227005927j:image