メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

痩せてきたかも??

痩せてきたかもと感じます(あくまで当社比)

活動量は言わずもがな、基本アメーバみたいな生活してるんで、低いんですが寝込む日が続き朝昼液体生活、というパターンをちょいちょい挟んでるからかと思います。あと、メーター振り切ってクレイジーになった時は一駅分歩いてみたり、昨日は自己流でボカロ曲を一人、踊り狂ってみたり…(乱交下は心配)

今のところレクサプロで体重増加は無いと思われます。顕著な食欲亢進も見られません。ジェイゾロフトで食欲亢進したおじ様、何の薬か分からないけど夜中に丼物を2つ3つ食べるほど食欲が出てしまった人…など入院中色々聞いていたので、戦々恐々でしたがとりあえず、体型における顕著な悪化はありません

体重計は毒になるので置いてないが見れば分かる6月以降の激太り。正直舞いたい程嬉しい。(維持とか色々不安だけど…)

た だ し 大問題発生。顔が痒い。顔が痒くて荒んでくる。にきびや吹き出物じゃない、この痒さと赤み。鏡を見ると所々赤く腫れて醜いことこの上なし。死にたくなる。ドラッグストアで、抗ヒスタミン薬入の塗り薬を買ったんだけど効け効け効け…。原因?思い当たる節がありすぎる。一番怖いのは薬疹という可能性…頼むからそれだけはやめてくれ

痒いって辛い。

なんせこれのせいで悩みの沼へ陥り昨晩はほぼ眠れず、半徹状態

そして何より、見た目が崩れるからものすごく苦しい。せっかく気分が徐々に、本当に徐々にだけど、上がってきたところに…ショックなことが多すぎる。なんかもう笑えてくる。…いやいや笑えねーよ




f:id:oubli:20151216145819j:image

袖が十四松な、かなりのでかさの一松風紫パーカー




f:id:oubli:20151216145854j:image

画像だと色が変だけど実際は真っ青、カラ松パーカー風

カラ松が段々気になってきたから注文した時の自分ウェルダン!!




しかし、痒すぎて鳥肌。明日起きて良くなってますようにと思うしかない…

死因:顔の痒み とかwww だから笑えねーよ




アメーバな自分を早朝に表したやつ(実際こんな安らかじゃないけどな)

f:id:oubli:20151216154946j:image