メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

「2度とスタバには行かない」

新しく医者開拓の旅に出ました。結果的にまぁまぁだと思います。ショッキングピンクの服を着た熊みたいな穏やかな医師。今飲んでるレクサプロに関しても安心できるようなこと言ってくれたし。夜飲むところを朝に変えました。まぁ大体まともな時間には起きてないんで実質昼だけど。あとデジレルは増やしてもらった

だけど親子関係に関しては絶対的な問題があると思うんだよ。これが引っかかるところ。あとはいつもいつも一言多い自分。

基本的に鬱々と引きこもりしてますが今日はおそ松さんアニメハイの影響で、トッティ回以来どうしても行きたかったスタバへ

2度とスタバには行かない、は過去自分が思ったことですが今回は満喫できたしショバ代も無事回収できたと思います(スタバ価格はショバ代含めた値段だと思ってるので)ていうか今もスタバァwww




気分のビッグウェーブに着いていけず波に飲まれまくる日々ですが少しずつでも上向きになると信じたい。そのためなら儀式もする←???

まぁ酷いのはコンプレックスの肌だよな。いちいち食べ物で荒れてたら世間の人皆もっとボロボロだろうし。やっぱりストレスがでかいんだろうな。大学入る前の状態を返してくれ。醜形恐怖疑うレベルだよもう

年始にかな〜り久々に親達と会うかもしれない。留学のこと、色々相談しないとな




f:id:oubli:20151215111236j:image

クランチーキャラメルトフィーラテ




f:id:oubli:20151215111448j:image

コーヒー&エスプレッソケーキ シュトーレン




カロリミット大量投与です。こういうとこ変わってないなと悲しみもある。




f:id:oubli:20151215111832j:image

昨日、クリスマス回の一松アイキャッチ。本当に嫌な季節ですね。これからの時期、自殺も増えるとか…