メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

首吊りロープのある部屋に暮らして

もう1年以上か。輪はそのまま、手先の不器用さ故のもやい結びもどき。ところどころ付いていた血液も時間の経過と共に黒く変色していった。

コナン「おにいさん、血は固まると黒くなるんだよ……」

去年〜今年は本当に本当に心底クソだった。あまりにも色々なことが悪化した。だだし強迫性障害は僅かながら穏やかになってきた(両親と接触しない限りは)




昨晩になるのか?は一睡もしてないしここ数日まともに寝てない。個人的”寝不足特有の寒気”がする

諦めて飛び起き紅茶を買いにコンビニに行こうとしたら絶句するほど寒かった。あとその紅茶、タンニン感すごかった。この辺りかそれ以前か、マッドネス滾る十四松を描いていて普通にこえーよ。記憶は朧げだし。

そのマッドネスが十分すぎる十四松がこのツイート



だよね! 




その後タルトが異常なくらい美味な店に行った。正直ティラミスが頭をよぎったが半泣きで食べるのだけは御免だから…とパンを食べた後めちゃくちゃもやもやしていた

すると変わってないと思っていたタルトのフルーツに変化が。白い靴履いてきて良かった〜〜(謎)

私は一度食べたもの(自分の中の許可食以外)を短期間のうちに繰り返し食べたくないという食癖?がある(死ぬ程後悔する)ですが林檎は林檎でも青ということでテンションがスパーキング(望んでいない徹夜明け)
王林ラバーだし食べてみたら酸味が違う。本当に異常なくらい美味しい




f:id:oubli:20151210003632j:image

🍏のタルト




f:id:oubli:20151210003658j:image

パン色々



…徹夜明け鬱の癖によく食うよな。しかも体型に変化があるようなないようなでもう不安不安不安

だけど昨日まではもういいわ…仕方ないし…とにかく虚無感なんかから脱するためにも色々自分を綺麗にしていかなくてはなぁ…醜形恐怖のけもあるから辛い




それから見事おそ松沼にはまった私。腐った目で見てる訳じゃないんですが動画サイトのイメソン集でトッティイメージの夜咄ディセイブを定期的に聴かないと錯乱する病まで抱えそうです…




おそ松さん達を自分の絵柄でというのをよく見かけるので私もやってみたんですが躊躇い線酷いシャーペン書きの、写真撮ってiPadで一部着色というお粗末なものです。その中から比較的マシな2人を… 




f:id:oubli:20151210004937j:image

一松!一抹の不安!




f:id:oubli:20151210005026j:image

カラ松はC'est la vieとか言うよね、いいと思います



今の私は唐突に訪れる虚無感と、睡眠や薬、今後のことがものすごく恐怖だ。でも今は積極的に頭カラにしていこう。そのアドバイスだけは頂いたわ