メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

メイビーシュガーハイ

だと思って積極的に頭カラにしていかないと…

昨日の影響や、今日思い切って外出したのもあり、疲労しているんですが眠気がログアウト 動悸震えは依然ログイン 有り余るマッドネス

電車や人混みに恐怖を覚えるので途中で帰ろうか悩んだがここまで来て帰るの怠いし年末にかけてますます外出自粛することになるだろうから今のうちにと喫茶店でずっと欲していた美味しいブレンドと、アッサム、加えて最高に美味しいモカのシフォンケーキ。やっぱりシュガーハイ?乱高下恐ろしいけどここ最近引きこもりが続いてたから…。月曜は外せない予定があり、弾みで火曜。活動した後の反動が来ないといいし抗鬱剤がじわじわきてると切に願う。

もう受験のこと吹っ切れてきたかもしれない。今、出来ないくせにズルズル悩んで精神状態悪化してhellへご案内〜 は勘弁。



粗末すぎるけど最近絵を書くのもままななかった…大学入って縁切れたと思った藁半紙で落書きを…安い落書き帳(無印クオリティ)なので重宝します



f:id:oubli:20151209001648j:image

コーヒーカップが可愛かった



f:id:oubli:20151209001831j:image

飲みたかったアッサムに浸かる一松を合成して表現しました。



薬効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け効け(もはや呪詛)



http://mental.blogmura.com/ranking_out.htm