メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

38kgではない。

眠るのに大格闘。前記事であれだけごちゃごちゃのたまってたのにデジレル含む眠剤フルセットどころか頓服まで足して薬の福袋状態

もう死ぬしかないんじゃないかって感じです。虫の息、人知れず。




この状態でおそ松さん9話視聴。個人的メインディッシュは十四松の恋

私は一松推しなんで自らバッドに巻きつく姿に萌えたのもあるが、あの明るい狂人の相手が自殺志願者で、しかも…
不覚にもこれはうっとなった。何故なら私が自殺志願者だからね

私は腐女子ではないですが中学生の頃友人の影響で一時沼に引きずり込まれそうになったこともあるため免疫はあります。あの頃は、今思えば全く意味が分かってなかった




Twitter 始めました @38kg_

全てが棘になる今の状態では悪影響も否めないので消極的に活用したいと思います。今フォローする相手もフォロワーもいません…え

別に38kgなわけじゃないです。38kgになりたいだけです。体重計無いけど。