メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

胃が苦しいのに食べる

ハード系のパン食べて胃が苦しいのと、それからデジレル飲んじゃった話。




胃が苦しいのに柿とナッツと白湯摂取。間食がやめられないのは困った癖だ。かなり困る。困った癖☆ じゃなくてマジ困る。




一昨日は耐え難い動悸に、頓服のリボトリール2Tとデパス2Tを服用。暫く頓服断ちをしていたのもあってか効果を発揮したらしく、寝る。

昨日も耐え難い動悸と、苛つき。迷いに迷った挙句調べたデータを元にデジレル服用。寝る。起きる。怠い。グラグラする。しかしリハビリ?兼ねて外で朝食を…と考えやたらと寒く自転車を操縦する手元も怪しいまま行ってきました。

私はシュガーハイにならないと爆発的にはテンションが上がらないらしい。甘いもの食べてない…。低空飛行で苦しみつつも椅子に暫く座ってるだけマシ。ヤバイときはそれもままならない。

精神科魔のループにハマりたくない。デジレルで補える分を減らしたい。ワイパックスは据え置きとしてユーロジンマイスリー。ベンゾ系のユーロジンを抜くか?それとも導入剤のマイスリーか。迷う。けど実験的に、今できることから始めたいと思う。

自己判断は危険なのか?じゃあ医者の判断は安全なのか?私は医者を盲信するのも危険だと思う。

薬の効果も、藁にもすがる思いなら、期待したいけど環境調整が必要不可欠…鬱悪化のきっかけになったであろう受験は、しないかもしれません。