メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

死ねってか?

今日かなり調子が悪く、死にかけながら重い脚を引きずってクリニックに行ってきました

メインディッシュである中途覚醒の話をしたんですね。症例診てきてるだろうし対処法他にあるよね、まさかねまさかねと思っていたらまさかでした。

「鎮静作用の強い薬を足しましょう」

この時点で不信感MAX。何の薬かと尋ねたらリフレックス

リフレックスっていったら太るって有名なあれじゃねーかと思ったのでリフレックスには抵抗が…と婉曲的に告げると「太るって?」「ええまぁ」即座に反応するなら出すなや。この前から何度も言ってるだろうが

代案がデジレル。まぁ太るって話は聞かないし正直もうどうでもよくなってきたんで流し、サイレースだけはアメリカ持ち込み禁止だし散々な目に遭ったのでユーロジンに変更をと頼み、変えてもらう。

レクサプロ、即効型だと言っておきながら人によっては効くまで数ヶ月、と説明めちゃくちゃ。レクサプロに絞っていくのかと思ったら今日にでも別の抗鬱剤に変えるだの倍量にするだのぐちゃぐちゃ。デジレルも効かなきゃ倍と増やすことに全く躊躇いなし、あの人の考える薬の上限が見えない。

挙句、クリニックに辿り着くまでがきついと言ったら別の医者を紹介され次回からそこに、だと!たらい回しかよ。

どっちみち今日のクリニックとはおさらばです。バイバイ、はなこ(仮名)




減薬のために行ったのに増し増し薬漬け待ったなし。デジレルとか飲まないわ…捨てないけど。




薬局での待ち時間が虚。うつろっていうかキョ。(某掲示板より)

前より増えてる。もう死にたい。そんな感じ。




f:id:oubli:20151128160217j:image

デジレル供養。南無三!




日本出るかこの世出ること前向きに考えます