メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

じわじわ自殺衝動

治すために飲んだ。それは間違いないにしても、25歳未満慎重投与といわれる要因らしい自殺衝動的。きてます。2年位前に説明されたときは(飲んでない)一気に高まるような言い方だったが臨床での使用が浸透しデータも増えたのかなんなのか、今度はじわじわ高まるものだと言われた

確かに、じわじわ死にたくなってくる。昨日から今日にかけて。昨日で飲み始めてから一週間なんだけど…眠りが浅くかなり苦痛だしじわじわ自殺衝動だし一筋縄ではいかないのか?

加えてこの気候。私は冬になると顕著に調子を崩す。受験のことも見誤った感じがしてならない。どうして一度潜り抜けた死線にまた身を投じることになったのか。プレッシャーで悪化してる。




これ以上ほじると鬱々としてきそうなんで一時的に調子が良くなった一昨日辺りのパンとタルトを貼り付けて去ることにします




f:id:oubli:20151127162242j:image

洋梨でした🍐




f:id:oubli:20151127162314j:image

一番左のパンが全粒粉の風味ともちもちした食感でかなり美味