メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

レクサプロレポ

昨日、3日目

夜はかなり寝た。しかし怠い。めっちゃ怠い。コンビニまで行くのにロボットかというような動きで足を引きずり無理矢理歩く。若干胃に違和感があるもののむしろ間食で失敗。ずっと家にいるのもよくないんだが、あの倦怠感で電車やバスは無理。DVDとかもないし。廃人キメて1日終わり。ところが、中途覚醒。深夜1時過ぎから明け方までウダウダするこの時間がきつい。負の感情しか生まれないし。寝付いたらしく起きたら10時半過ぎ。




今日、4日目

倦怠感、かなり軽減されたものの眩暈や立ち眩み、それと気になるのは口渇。続いて胃の違和感。胃の違和感は支障を来す程ではなく、食事に関しては特に服用前と変わらず動きもしないのに食うものは食ってる感じ。キレートレモンとか使わずに済むといい。初日に、過敏になってエチケット袋(ただのビニール袋だけど)まで用意したんだが…。余談だけど起きてすぐマイナンバーが来る。こういう受け渡しさえ非常に面倒、また風呂入ってないし、鬱々嫉妬心全開なので、マジックバレットとまでいかなくても効いて欲しいレクサプロ。ずっと目を背け続けていた治療的服薬だし私にとっては割と大きい決断だったから。飲む前震えが入るくらいには…

この程度で徐々に初期の副作用が軽減されていくなら少なくとも”めっちゃ合わない”ってことはなさそう…しかし医者を信用できない。猜疑心の塊。