メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

レクサプロで人体実験 2

現在午前3時33分。

眠れません\(^o^)/
今日1日クソ日決定\(^o^)/

薬に対する諸々の不安が爆発したのか、或いは不眠の副作用か….(医師は睡眠をサポートすると言っておりましたが。)

ネットで余計な情報仕入れるんじゃなかった…でも医者の言うことも正確だとは限らないし…

とにかくやっぱり気になるのが太るか否か。まず太らないと言われても、絶対じゃないから。太らないと信じたいし、死なない未来があるのなら、今が投薬を試す好機なんだと思うから、「自分に合う薬」であって欲しいと切に願う。ピルの時のパターンと、心理状態が酷似しているので、効いているのに剤に対して疑心暗鬼になってやめるのだけはやめたい

最低でも1週間は続けないと駄目だろうな。逆に早く効くのがウリなんだからさっさと効果を発揮して、見切りをつけさせないで頂きたい。

昨日、元々調子が悪かったのもあり夕飯?がグリーンダカラだったのがよかったのか、(夕飯直後に飲むと気分悪くなるとの記述有り)今のところ吐き気はありません。まぁ、太るよりは多少の悪心の方がいいんですがね…多少のね…

かなり過敏になってしまった悲しい事実があるので、サボりがちだった食事記録をつけることにしよう。2時間位前、コンビニでノートや万一の為のキレートレモン(吐き気が出た時、すっきりするそうです)やまたグリーンダカラなどを買いました。深夜徘徊かよ

昼夜逆転でいいから眠らせてくれ。色々耐えられない