メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

レクサプロは太るのか

レクサプロと混迷の渦、鬱。

泣くぞオイ💢
このタイミングで何かあったら自殺オンリーなんですけど💢

あ〜〜医者行って余計死にたくなるってなんなんだよ💢何回繰り返してんだよ

でもポイできないのは抗鬱剤無しの限界を感じてるからであって…

もう駄目だ、どうすんだアレ。副作用出たらどう対処すれば?

もし太ってきた気がしたらやめればいいとかそんなお手軽な感じじゃないんだよ💢そんなんだったらなぁとっくに飲んでるわ💢

メンヘラアンテナをビンビン刺激してくるようなアレは無かったけど。

「無理にここに通わないといけない訳じゃない」と言われてるし、元々心療内科や精神科は特に通うも通わないも合うも合わないも自分次第…

血を吐きそうだ。

レクサプロは前に別の医者にもオススメされて結局拒食真っ盛りの私が拒否し続け医者が折れた。しかし、あの時は今より鬱酷くなかったかも。




レクサプロに対しての意見感想、様々だしこればっかりは体質が関わるから飲んでみないことには分からない。でも「合わなかったら勝手にやめていい」って…ちょっと待て。合わない→別の→また合わない→駄目だ三環系 なんてことになる可能性も。合わないからってグルグル薬変えるのも恐ろしいわ。脳にダイレクトアタック。

あんな小さい錠剤、噛み砕けば一瞬なのに、こうも迷いを生むか。

生きるの向いてなさすぎ。




ところでこの後茫然自失のままインフルエンザの予防注射受けたから超怠い。さすがに擬似インフル×SSRIはどんな反応を起こすか分からないので…と言い訳しつつレクサプロ問題、据え置き。こんなんじゃ駄目なんだけど。もう疲れた。薬減らすはずが増えてんじゃん…また薬で悩んでるじゃん…単剤低量処方 #とは

望むんならこんな風になりたくなかった。勿論私も主に子供の頃は例に漏れず酷いことやったし言ったし、そのぶんの報いだと思えば多少は仕方ないよ。だけどここまでか…はぁ〜




とここで〜〜

f:id:oubli:20151116112412j:image

ピーカンナッツのタルト





f:id:oubli:20151116112550j:image
 
パン色々




あと先日おそ松さん見ました。私はやっぱり一松ですね(?) 監督が監督なので銀魂っぽさあってハマりそう。まだまだ見分けつかないけど一松は分かる。