メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

今夜、眠剤がない

映画のポスターを見かけたもんで。




ドリエルならあるんだけど数日前に飲んだら、頭も身体もやたらザワつくし、飲んだこと自体への不安で動悸が酷くなる始末。倍量だから?安定剤との飲み合わせ?なんにせよ、合わない。




今日1週間にわたる廃人生活からシャバに出た感じ。アップダウン激し過ぎるからどうなるかは分からない。
 


10/26

⇅動悸と震えに苦悶
朝、スムージー
⇅DVD 返して借りる。自転車。
昼過ぎ、焼き芋 青汁 ナッツ
⇅DVD
夕方、豆乳ココア ナッツ 柿
⇅DVD
夜、トマト 納豆 米




10/27

朝、スムージー
⇅DVD
昼、スムージー2本
⇅DVD
間食、ぜんざい ナッツ 青汁
⇅DVD
間食、豆乳ココア ナッツ
⇅DVD
夜、宅食みたいな。まさかの揚げ物に見えたので躍起になり衣を剥がす。摂食脳。不安になってくる




廃人のタイムテーブルでした。やべっ




今日

朝、納豆 米 青汁 ブルーベリー
⇅授業など
昼、マクロビスケット 豆乳
⇅授業など
間、焼き芋 ナッツ 青汁
⇅ちょっと歴史など
夜、宅食みたいな。安心食。




母親とハワイに行く話をしました。だいぶ、ぶっ飛んだ。だけどこのままにしておくのはまずいし、この先どうなるか分からないのでこういう話になりました。来年3月を予定してるのでそれまでにデカい動揺がなければ…だけど。(ダイエットの動機付けにもなりそう)しかも病気のこともありかなり不安。また後悔し始めるんじゃないかと。非日常的空間の中では互いに冷静になれるかもしれないしほぼ100%和解はないと、医者でないにしろ福祉関係者が言うのはどうかと思った。カカワタハワイ(歴代内閣)

現状、医師サイドへの不信感が募りつつある。それも親に踊らされるシナリオだと一蹴されればそれまでだけど。結局昨日のカウンセリングで話せる気がせず、明日薬だけ受け取ることになった私としては、もうぐちゃぐちゃなんですよ




ここ最近たまたま目に付いた酒鬼薔薇聖斗事件の元少年Aの著書、両親の手記、どちらも読んだが更に分からなくなった。母親に問題がある、と繰り返し言われたらしいこの事件。色々事情があって事実を表にできない可能性も高いが、本人が母親を庇っているのがなんとも…

母親の手記違和感だらけだし、”IQ70程度の普通の子”なわけないと思うんですが。明らかに一般人より知能指数高そうだし闇も深そうなんですが。




来週は相談してなんやかんやで間に合わない可能性高いけど神楽の話は正直見なくていいし今日のアニメ銀魂では桂さんと斉藤さん見たからまぁいい。一方で、また廃人になってないか、かなり不安

勢いがいいので今クールでかなり進む気がしてたからまさかの…。日本を去るかもしれないから早く高杉との対決まではいって欲しいというウルトラスーパー身勝手セルフィッシュ