メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

死に損ないモンブラン

泣き虫モンブランって曲ありましたよね懐かしい。

私の場合死に損ないモンブランですよもう。昨日の今日で、食の方だけハイ。最初足がガクガクしてるくらい葛藤するのにヤケになってきて

あずき食パン 2枚(分厚い)

おいしい牛乳

ブルーベリー

豆乳ココア

スイートポテト




カロリミット効いてください頼むよ




上記のものを食してからそわそわしてきて、もうヤケクソだったんでしょう。自転車爆走、結構ギリギリのところでクラクション…轢かれませんでしたが

モンブラン食べて、段々虚しくなってきてから収拾がつかない

何もかも中途半端で不安すぎる状況、どれも信用できない割れる意見、理解できない自分の感情。こういうのがアクセルになって食行動がおかしくなってきている気がする。まずはカウンセリングをどうするか薬をどうするかを決めないと…




死にたいって便利な言葉で、絶望も虚無感も劣等感も憎悪も嫉妬も罪悪感も不安も何もかも内包してしまうからつい乱用。死にたい。