メメント・モリによろしく

あの世へのHeartBeat 熱く熱く、とめられない!

反動過食〜カロリミットの効果とは

昨日良いことがあった反動か、今日はめちゃくちゃでした。似非ファスティングしようとか思ってたのに…

まず外に出たのが運の尽き。そこで本来、買うはずのなかった、しかし前から探していたものを見つけて買ってしまう。ここからはヤケクソ




まず、手始めに

舞茸天ぷらのおにぎり
炊き込み系のおにぎり
唐揚げ2つ(←これなんてわざわざ引き返した)

ここから、冷凍庫に入っている、ずっと頭につかえていたものを一気に片付けてすっきりしてしまえと

ピザまん
肉まん
あんまん

各一つずつ




カロリミット飲んだけど、正直どうなんでしょう。前に美容外科で、カット用の薬の相談をしたんですが、副作用がちょっとまずいのとその体型ならやめた方がいいと言われたので破談になりました。この手の医者にしては良心的だと思いました。ちなみに今より断然痩せてる時ですがね。こういうメディカル的なものより副作用がないぶん劣るのは確実だけど、縋りたいですね〜




やっぱり私留学した方がいいかも。毛根からやり直すしかないかも。

既にノイローゼだし。Neuroseだし。英字にするといささかマシに見えるね。




ヤケクソなんでオーバードーズして寝ます。多分暫く起きません。全てをフイにはしたくない…が何もかもフイにして何もかも考えたくない時もある